花火の音には…   

土曜日、地元の夏まつりがあって、c0219815_15142474.jpg
今年一番のにぎやかさだった。
こんなにたくさんの子供たちがどこから来たの?と思えるくらい集まっていて、
即席の金魚すくいやヨーヨー、屋台の
焼きそばやフランクフルトなどに群がっていたよ。池の側でもボート教室や
ボーリングゲーム、アマチュアバンドの演奏に嬌声や小さな拍手が…。
夜になって、ささやかに花火も上がって。
花火の音が苦手な花っぺは、お風呂場に潜り込んで終わるまでシュンとして可哀想でした。
c0219815_1515524.jpg

c0219815_15174072.jpg

c0219815_15184152.jpg

c0219815_15201888.jpg

c0219815_15203655.jpg

c0219815_15284973.jpg
いつもここが定位置。逃げ込んで、嵐が過ぎるのをじっと待つのだ…。
c0219815_1523311.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-09 15:45 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-08-09 16:26 x
花ちゃん 花火の時期はもう少し。頑張るのだ!!
音が怖い・・・って どうにもしてあげることができないから親も辛いですね。
Commented by lovehana1619 at 2010-08-10 00:11
千花さんへ
音だけはねぇ〜
花火大会もピークは過ぎつつあるかな?
やれやれ…
ママは花火が見たいのに〜(笑)
Commented by Moook's papa at 2010-08-10 11:11 x
お祭り賑やかですね。
花ちゃん、花火の音で可哀想だなあ。
音の無い花火を開発して欲しいね(^o^)
Commented by lovehana1619 at 2010-08-10 21:45
Moook'spapaさんへ
近くで花火が見れるムーク君が羨ましいです。
花ママは見たくて見たくて…
遠くで聞こえただけでもダメなんです。

<< Rivさん仲間に ちょっと4寄りの >>