人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キライなんだもん   

今日明日は、沼津夏まつり。キライなんだもん_c0219815_22314692.jpg
狩野川に暑さを吹き飛ばす花火の華が咲く。
でも花火の音がダメな花っぺなので、
遠くから眺めようと標高の高い
運動公園まで来たけれど、やっぱりダメです。本番前のポンポンという音が
遠くで小さく聞こえても
植込などに入り込んでしまって。
ちょっと大きく聞こえた時には、
隠れようとして地面を懸命に掘り始めて、
笑ってしまいました。
もう相当に嫌いみたいですね。

暗くなる前、音がする前はテニスボールを
一生懸命探して、2コほどゲットしてたんですが…。
キライなんだもん_c0219815_22315910.jpg

キライなんだもん_c0219815_2232890.jpg

キライなんだもん_c0219815_22334826.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-31 23:00 | 散歩の途中で

<< ピーちゃん元気かな 正体見たり… >>