おみやげ…   

ベルギーで暮らしている親友がc0219815_22423136.jpg
ちょっと長い夏休みで帰ってきた。

可愛いジョロやオランダの
チューリップの球根、クッキーやジュース、マッサージオイルなど
珍しいお土産を。うれしい。ありがと。

これからしばらく一緒に
遊び回れるのがなによりの楽しみです。

c0219815_22434073.jpg

c0219815_2243533.jpg

c0219815_2245319.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-27 22:57 | Comments(2)

Commented by テム太郎 at 2010-07-28 22:45 x
花ままさん!!

かわいい~~ジョーロですね☆
チューリップの球根も これから楽しみですね☆
クッキーや ジュースは 甘いのかな??
ぼす。は、自然な香りが好きです。
いいお土産話は聞けましたか??
Commented by lovehana1619 at 2010-07-28 23:49
テム太郎君、ぼすりえさんへ
秋になったらチューリップ、植えなくちゃ!
クッキーはママにおねだりして〜チョットだけもらっちゃった♪
ジョーロはもったえなくて使えないよ〜
って貧乏性のママなのだ(笑)

<< 鼻でピュコピュコ… 青いオアシスで >>