夏は昼寝がいいね   

c0219815_22291752.jpg
外に出るだけでめまいを
起こしそうな強い陽射しの午後は
花っぺも死んだように
エアコンの冷風で昼寝しています。
まるで夕方の散歩に備えて
体力を温存している感じ。
夏バテの兆候もいまのところは
ないみたいで、快食快便です。
ボールを追いかけてヘロヘロしながらも
夕暮れの風を受け、今日も元気に遊んできました。

c0219815_22294324.jpg

c0219815_2230230.jpg

c0219815_22304456.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-25 22:47 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2010-07-26 07:38 x
僕は、年中お昼寝していますが。。
今日の『花』も涼しげだね。
毎回、よく思いつかれるなぁと感心してしまいます。
花ちゃんは毎回カワイイよ☆
Commented by 千花 at 2010-07-26 13:17 x
毎日暑いですね~。
確かに 外に出るだけでめまいがしそう(◎-◎;)
バタバタしていてご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい。
昨夜の雷 花ちゃん大丈夫だったかな?
Commented by テム太郎 at 2010-07-26 13:41 x
花ママさん
もう、ホント 毎日、あじぃくて、
毛皮を着ている僕達には、しんどいわん。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-26 22:52
クロニカさんへ
慎君、花も年中お昼ねだよ(笑)
ママは水色が好きだから、
こんな花の字になっちゃったんだって。
今、モシャ子の花だからカワイイって言われると嬉しいよ〜
Commented by lovehana1619 at 2010-07-26 22:55
千花さんへ
お元気ですか?
本当に暑いですね!
昨夜の雷は大変でした。
あちこちウロウロして、潜ろうと掘って…
おかげでママは寝不足です…
これからは花火も加わるので恐怖です(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-07-26 22:57
テム太郎くんへ
ほんと、この毛皮はしんどいね〜
冬は快適なんだけどね!
テム君ちはプールがあるからイイなぁ〜♪

<< 青いオアシスで 風が通る場所に座って >>