風が通る場所に座って   

c0219815_2314433.jpg
こう毎日記録的な暑さが続くと
睡眠も不足しがちで、
どうも体が重くてしんどいですね。
シュナちゃんたちも同じなんだろうな。
運動もそこそこにしてあげないと
ヤバイですね。最近は
散歩よりも夕涼みに多く時間をとって
お茶やお菓子を持参して
プチハイキング気分で遊んでま〜す。

c0219815_23164588.jpg

c0219815_2317765.jpg

by lovehana1619 | 2010-07-24 23:39 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-07-25 12:13 x
暑中お見舞い申し上げます。(^o^)
毎日暑いですね。
散歩も少なめにして途中休憩が良いですね。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-07-25 21:56 x
花ちゃん夏バテしないでね。
ちぃ君&もっ君は元気だよ。
涼しくなったら芝生のランで皆で遊ぼうね。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-26 00:22
Moook'spapaさんへ
夜のお散歩は愛鷹や長伏公園の川沿いが多くなりました。
冷たいお茶とオヤツを持って、土手で風にふかれています。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-26 00:25
ちぃ君&もっ君んのパパさんへ
お元気そうで良かったです。
暑いと皆に会えないので寂しいです。
ちぃ君、もっ君、涼しくなったら遊ぼうね。

<< 夏は昼寝がいいね 夏色の風が >>