楽しんでね、セミ君…   

c0219815_2217894.jpg
脱皮する前のセミが木を登っていた。
ゴソゴソと地中から
這い出してきたのかな。
きっと夜のうちに脱皮して
明日の朝はもう元気にシャーシャーと
鳴いているのかな。
一週間という短い地上の滞在だけど
メいっぱい遊んでってね。

c0219815_22191166.jpg

c0219815_22194716.jpg

c0219815_22203799.jpg

c0219815_2218018.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-22 22:43 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-07-23 05:32 x
暑い日が続きますね。
花ちゃん相変わらず元気にボール遊びしているようですね。
夏バテしないように頑張って下さいね。
ちぃ君&もっ君は涼しいお部屋でお昼寝三昧の日々です。
ハイ!
Commented by クロニカ at 2010-07-23 20:40 x
僕も元気いっぱいこの夏を楽しんでいます・・・と言いたいところですが。。
元気は元気デスが、こう暑いとね、参ります。
元気いっぱいの花ちゃん夏を楽しんで♪
Commented by lovehana1619 at 2010-07-23 23:11
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
暑いですね〜!
じっとしていても汗が出ます。
花も日中はゴロゴロとしていますが、
夜のお散歩は俄然元気に!(笑)
ボールやろう!と誘われてしまいます。
適当に切り上げていますが、元気いっぱいです。
ちぃ君、もっ君、きれいな毛がはえてきましたね。
今度会うのが楽しみです。
涼しくなったら遊ぼうね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-07-23 23:16
クロニカさんへ
今年の暑さは「ハンパねぇ〜」です。
お散歩の時間は短くなっていますが、
夜のお散歩は元気ハツラツの花っぺです(笑)
モシャ子になっちゃって、
美容院の予約まであと2週間です。
慎君、元気に夏を乗り切ろうね♪

<< 夏色の風が ガラスの器に生ける >>