お腹減ったぁー   

c0219815_2230147.jpg
夕暮れの風に吹かれたくて
狩野川の土手の道へ。
予想通りの涼しい風が吹いているのに
人の気配はちらほら。
ワンちゃんの散歩の人たちも
もう帰ってしまったみたい。
夏の夕暮れは好きな時間なので
このまま風に吹かれていたいけれど。
誰もいない広場で運動して、息を切らして、手脚砂だらけ…。
お腹減ったね、さぁ帰ろうか。

c0219815_22311551.jpg

c0219815_22324225.jpg

c0219815_22371878.jpg

c0219815_2235589.jpg

c0219815_22584923.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-19 23:23 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2010-07-20 07:29 x
今日の『花』は花ちゃんが書いたの?
川辺の道は涼しい風が吹いていたんだネ。
緑が多くて気持ち良さそうな散歩道☆
僕は朝からお腹が空いています!!
Commented by lovehana1619 at 2010-07-20 19:42
クロニカさんへ
今日もメチャクチャ暑かったです〜
34℃でした。
この散歩道は広くて気持ちがいいですよ。

慎君、花も朝から腹ぺこさ!
オヤツをたくさん食べた夢を見ちゃうもの(笑)

<< ピッチャー花… がんばれ球児! >>