がんばれ球児!   

高校野球の予選が始まってc0219815_2230613.jpg
運動公園のあしたか球場も応援の
生徒たちで賑わっていて
夕方遅くなっても送迎のクルマなどで
結構混雑気味。
人好きの花っぺは人ごみを
意識しながらそばをウロウロ…。
隙あらば撫でてもらおうとする姿が
なんだか可笑しい。
小さな頭でいろいろと考えて
行動しているんだなあと思うと
健気で憎めないコです。

c0219815_22304420.jpg

c0219815_2231482.jpg

c0219815_223201.jpg

c0219815_22322763.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-18 23:10 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-07-19 06:29 x
そのお水入れ、僕も持ってるよ~
花ちゃん、お母さんが花ちゃんに会ったら、
いっぱ~い撫で撫でしちゃうよ☆
Commented by Moook's papa at 2010-07-19 16:35 x
ご無沙汰で~す。
ドックカフェ楽しそうですね。
次回はきっと参加致します。
花ちゃん、暑さに負けないでね!
Commented by lovehana1619 at 2010-07-19 20:05
クロニカさんへ
わぁ〜ぃ♪
慎君とお揃いのお水入れなんだね♪
嬉しいなぁ〜
慎君のお母さんにナデナデしてもらいたい〜
Commented by lovehana1619 at 2010-07-19 20:11
Moook'spapaさんへ
ご無沙汰です〜
パパさん、ママさん、ムーク君、元気ですか?
毎日暑いですね!
来月、千花さん家のご好意で、大和君と一緒にRivさんに行く事になりました。
それまでモシャ子なんですよ(笑)

<< お腹減ったぁー こんにちはヤモリ君 >>