人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはヤモリ君   

先日何気なくサッシを掃除していて、こんにちはヤモリ君_c0219815_23181258.jpg
ふと不気味なものの気配を感じ
注意深く見るとヤモリ君らしきものが。
2、3年前にもやはり見かけたことがあって、ちゃんと生きていたんだ、と感激。
というのも去年だったかな、
たぶんネコちゃんに襲われたんだと思うけど、干からびた亡骸を見つけたことがあって…。まだ他に元気に生きているヤモリ君がいて目のあたりが熱くなっちゃいました。よかったよかった。


ちょっと分かりにくいけれど。結構、半日くらい動かずにじっとしていて。
こんにちはヤモリ君_c0219815_2319769.jpg

こんにちはヤモリ君_c0219815_23185312.jpg
沢ガニの一種かな。湿っぽい玄関にウロウロと。
こんにちはヤモリ君_c0219815_23224849.jpg
ボトボトと咲いては落ちるムクゲの花。
こんにちはヤモリ君_c0219815_23232139.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-17 23:42

<< がんばれ球児! みんな可愛いぞ >>