みんな可愛いぞ   

c0219815_22173174.jpg
御殿場東山のBob's Cafeで、
シュナを愛する飼い主さんたち
(5家族9匹のご一行様)と
ラン&ランチ、そして楽しいおしゃべり。
みんなシュナちゃんたちを
メチャクチャ可愛がってる様子が
ズンズン伝わってきました。
皆、また遊んでね。
c0219815_22186100.jpg

c0219815_22185215.jpg

c0219815_22193721.jpg

c0219815_2220326.jpg

c0219815_22211268.jpg

c0219815_22214172.jpg

c0219815_22224467.jpg

c0219815_22451728.jpg

c0219815_22331623.jpg

c0219815_22471236.jpg

c0219815_22371786.jpg
※撮り損ねたワンちゃん、ゴメンナサイ。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-16 23:15 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by 千花 at 2010-07-16 23:34 x
今日はありがとうございました。
花ちゃん ピンクのお洋服がよく似合っていて可愛かった。
またゆっくり お話できるのを楽しみにしてま~す。
Commented by クロニカ at 2010-07-17 00:10 x
うんうん、みんなかわいいぞ~!!
シュナさんって最高☆
どうしてこうも可愛いんだろうね?
それぞれ個性的で、みんなかわいい~☆
Commented by zakuro at 2010-07-17 00:14 x
今日は楽しかったです。
いろいろお話がゆっくりできて、みんなかわいがられてるのが、
よくわかりました。

花ちゃんナイフ興味あるみたいなんで、こんどナイフもって行きますね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-07-17 00:20
千花さんへ
ちょうどいいお天気で、楽しかったですね。
皆ほんとうに可愛い♪
ぜ〜んぶ連れて帰りたかったよ(笑)
またお話しましょうね。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-17 00:23
クロニカさんへ
ほんとうにシュナは最高のワンコですね。
どの子もチュー♡して抱きしめたい!
慎君も花ママからチューッ♡
Commented by lovehana1619 at 2010-07-17 00:31
zakuroさんへ
ほんうに楽しかった〜♪
色々教えて頂きありがとうです。
ももすけ君の隣に座れて感激♡
また是非ゆっくりお話ししましょうね。
楽しみにしています。
Commented by テム太郎 at 2010-07-17 16:23 x
花ちゃん

シュナワンちゃんは 
みんな かわいい~~ワンよね。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-17 21:13
テム太郎君へ
うんうん、みんな可愛いかったよ〜
テム太郎君もね☆

<< こんにちはヤモリ君 キノコ君… >>