夏本番を待つ浜辺かな   

c0219815_22264999.jpg
雨の予報だったのに、昨日と
同じようになんとか日中は晴れ間も。
曇り空の下、千本浜に出掛けた。
風が強くて花っぺのヒゲもマユも
変形しまくりでした。


びゅうおと青空と。
c0219815_22273212.jpg

c0219815_2229078.jpg
ヘンな毛色の野良ちゃん。人懐っこく寄ってくる。
c0219815_22304593.jpg
何の花だろう。防波堤の横にたくさん咲いていた。
c0219815_22312837.jpg

c0219815_22352939.jpg
強い潮風に吹かれて。急な階段にビビって。
c0219815_22362748.jpg

c0219815_22374550.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-13 22:54 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2010-07-14 09:00 x
びゅうおってなぁ~に?

海の色も空の色もちょっとまだ冷たそう。。
花ちゃんは波にさらわれないようにネ。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-14 22:03
クロニカさんへ
「びゅうお」はね「大型展望水門」なんだよ。
地震の時の津波対策に造られたんだって。
上は展望台になっているから、海からの眺めは抜群なんだって。
残念ながら、ワンコは入れないんだよ。

昨日は風が強くて、花は波が怖かった〜
このお花は「ハマゴウ」っていうらしいよ。

<< 夏本番を待つ浜辺かな 2 ナポリピッツァに舌鼓 >>