ナポリピッツァに舌鼓   

c0219815_2220185.jpg
久しぶりの友だちとランチをしに、
学園通りのスーパーアオキ近くの
サンテラスキッチン
へ。
5月にオープンの新しいイタリアンのお店。明るい店内と天井の高い空間が
イタリアンぽくいい雰囲気。パスタは
生パスタを使用し、ピッツァ釜も
ナポリから取り寄せた本格釜なんだそうです。期待した通りのおいしさで自然と話も弾みました。
c0219815_22211183.jpg

c0219815_2223107.jpg

c0219815_22245949.jpg
パスタランチのトマトパスタ。あとサラダとドリンクが付きます。
c0219815_2228027.jpg
ピッツァランチの本日のピッツァ。
c0219815_22283430.jpg
友だちがくれたシュナ絵のポーチ。カワイイ、ありがとう。
c0219815_22292556.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-12 23:39 | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-07-13 01:28 x
このお店 気になっていました。
今度 行ってみよ~♪
シュナちゃん柄のポーチ可愛いですね~☆
Commented by ビーママ at 2010-07-13 02:08 x
このお店は私も友に連れて行ってもらった事あるけど、美味しいんだよねぇ。( ̄▽ ̄)
ピッツァは食べなかったから本格釜だからきっといい味なんだろうなぁ。何だかすっごく食べたくなっちゃったよ~!(>_<)
Commented by クロニカ at 2010-07-13 08:30 x
美味しそう~
ヨダレがでてきたぁ~
僕、ピッツァが大好きなんだよ。
ま。何でも好きなんだけど…ピッツァもかなり好きな方☆
素敵なお店ですね!
これで花ちゃんも一緒に行ければもっとイイのにね?

僕のお母さん、このポーチは持っていないけど、
バッグを持っているよ☆
Commented by lovehana1619 at 2010-07-13 21:40
千花さんへ
店内は広々としていて綺麗だし、
パスタもピザも美味しかったですよ♪
このポーチはフワフワしていて可愛い〜
色違いはないのかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-07-13 21:43
ビーママさんへ
行った事あるのね〜!
今度は是非、ピザを食べてみて。
ほんとに美味しかったよ。
テイクアウトもオッケーですって。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-13 21:47
クロニカさんへ
生地が薄くて、それでいてモッチリしていて〜
美味しかったですよ。
ワンちゃんオッケーならベリーグットなのにね。
せめてテラスだけでもワンちゃんオッケーにして欲しいです。

慎君のお母さんはバックを持っているの〜?!
イイなぁ〜
バックもあるのね。
ママが欲しいって(笑)

<< 夏本番を待つ浜辺かな 花も選挙に行った! >>