花も選挙に行った!   

c0219815_22294053.jpg
散歩経由で選挙に行こうと
とことこ歩いていると
駐車場で開かれていた産直市に遭遇。
野菜と鉢植えを物色しながら、
荷物になるので買うのを諦め
とことこ選挙会場へ。
まだ投票する人はまばらで
選挙管理スタッフの方が多いような
のんびりとした雰囲気でした。
そういえばこの辺りは、選挙カーなども
あまり見かけないほど
とても静かな選挙運動期間でした。

c0219815_2238419.jpg

c0219815_22321765.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-11 22:58 | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-07-12 09:40 x
僕も投票権はないけど行ってきたよ。
それが朝のおさんンぽ代りなんだ。
こういう産直のは新鮮で、イイよね。
リーズナブルだし、お母さん絶対買うなぁ~
Commented by 千花 at 2010-07-12 17:51 x
花ちゃんも行ってきたんだね~。
偉いぞ♪
産直市って楽しいですよね~。
実家の野菜には感動しないけど(ひどい娘?) 実家に帰った時に近くの農協でやっている道の駅みたいな所を見て回るのが好きなんです~。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-12 21:21
クロニカさんへ
採れたて新鮮なのがイイですよね♪
最近、無人のお野菜売り場がアチコチで増えて、
ママは、つい買ってしまいます(笑)
この前なんて、大根2本で100円だった!
安い!
Commented by lovehana1619 at 2010-07-12 21:24
千花さんへ
産直市や村の駅って、だぁ〜〜い好き♪
千花さんのご実家のお野菜も愛情たっぷりで
新鮮で美味しいから大好き♪

<< ナポリピッツァに舌鼓 初ヒグラシかな >>