高原の爽やかさ   

c0219815_22454256.jpg
昼から風と雨が激しくて。
昨日は少し青空も出ていましたが
梅雨らしい蒸し暑さは相変わらずです。
でも愛鷹公園は標高も高く、3、4度くらい気温が低い気がします。
風もひんやり涼しく、沼津の軽井沢ですよ。

c0219815_22484961.jpg
c0219815_22492947.jpg
c0219815_22514518.jpg
真ん中に大嫌いなカメムシが…。
c0219815_22521054.jpg
可哀想に虫喰いだらけで。
c0219815_22525654.jpg
拾得物、ウルトラマン? いえフクロウさんでした。
c0219815_22533531.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-09 23:07 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by zakuro at 2010-07-10 13:45 x
さくらんぼうおいしそう!
花の文字から、食べれるものにかわるのでは。

カメムシが、洗濯物についたことあって、いやな思いしたことあるわ。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-10 21:10
zakuroさんへ
今年はさくらんぼうがお安いみたい。
アメリカンチェリーよりも、さとう錦のほうが上品な甘さで好きです。

カメムシ…あの臭いは強烈ですよね!

<< 初ヒグラシかな ファイト一発! >>