ファイト一発!   

c0219815_2219667.jpg
先日、武蔵ママと約束があったので
久しぶりに門池の散歩&ボール遊びを。
ベンチに座って風を受けていると
涼しいけれど、ちょっと走るともう花っぺは
ヘロヘロです。これから真夏にかけて
つらい時期が続きますが、やっぱり体調のケアは気をつけたいですね。

c0219815_9465690.jpg

c0219815_2222070.jpg

c0219815_2224175.jpg

c0219815_222310100.jpg

c0219815_22251099.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-08 23:15 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-07-09 10:34 x
夜の門池 幻想的で好きなんですよね~。
昼間は 釣りしてる人、歩いてる人をウォッチングするのが楽しみです(笑) 清水町運動公園より ワンコ遭遇率が ぐ~んと高いので 大和を迎えてから遠慮気味になっちゃった~(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-07-09 19:08
千花さんへ
時間帯でワンコ遭遇率はかなり高いですね(笑)
遅くなると少ないので、我が家もあの前くらいの時間にしています。
夕方は愛鷹や駿河平付近に行く事がほとんどですが。

<< 高原の爽やかさ 涼感アレンジ >>