新しい公園で   

近所を歩いていたらc0219815_2148936.jpg
前から目を付けていた新しい公園が
OPENしていたので、
誰もいない隙に遊んじゃいました。
少し前この周りは畑だったのに
アパートやマンションが建設中で
すっかり景色も変わってしまっています。
日陰がなく小さな公園ですが
夕方涼しい時間のボール遊び程度なら
ちょうどいい感じ。これからちょくちょく利用させてもらいましょう。
c0219815_2150348.jpg

c0219815_21512120.jpg

c0219815_2152244.jpg

c0219815_2225897.jpg

c0219815_224241.jpg

c0219815_2242771.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-06 22:19 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-07-06 23:19 x
花ちゃん パンダちゃんに乗ってきたんだね~♪
これってグルメ街道の上の方かな??
Commented by Moook's papa at 2010-07-07 09:58 x
新しい公園!良いですね。
芝生が早く育つと良いね。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-07 22:15
千花さんへ
グルメ街道西側の住宅地です。
パンダ、ライオン、コアラの乗り物がありましたよ。
曇りの日は良いけど、
ピカーンの日は暑くてダメです。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-07 22:24
Moook'spapaさんへ
ちょうどオープンした日だったみたいで、
遊具も花が一番乗りだったみたいです。
数年したら、芝生も木もいい感じに育ちますね。

<< 涼感アレンジ 薄暗い森の小径は >>