薄暗い森の小径は   

c0219815_22162097.jpg
7月に入ってまあまあの天気で
こちらは思ったより晴れ間が続いていますが
九州や北関東などは
ゲリラ豪雨に見舞われて大変みたいです。
でもこれからまだまだ続くような予感がしますね。気をつけましょう。

できるだけ暑さを避けて花っぺの散歩は
木陰のある場所が多くなっています。時間的にも6時過ぎに。
もう誰もいなくて話す声も大きく響いたり、
風に揺れる木立の薄暗い影などちょっと怖いほどです。
おかげで背筋が少し涼しくなりましたが…。
c0219815_22214124.jpg

c0219815_22241795.jpg

c0219815_22282440.jpg

c0219815_22294599.jpg

c0219815_22302523.jpg

c0219815_2231158.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-05 23:02 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-07-05 23:50 x
ありがとう。僕の背筋も・・・ぞくっと!!
クロニカ地方も今日はとっても暑かったです。
暑いのには本当に弱い僕デス。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-06 10:04
クロニカさんへ
ここ数日は「梅雨明けか?」くらいの暑さです。
花もママもヘロヘロ〜
この森は小川が流れているので、夕方は涼しいです。
慎君、耳をすませると、森の妖精達の話し声が聞こえそうだよ。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-07-06 12:20 x
ここは、千福のあたりの渓谷でしょうか?
とても涼しそうなところですね。
こういったお散歩コースに行ける花ちゃんが羨ましいです。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-07-06 22:51
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ここは駿河平自然公園です。
このあたりは涼しいお散歩場所がたくさんあります。
でも、にっくきダニダニに要注意ですが!
早く涼しくなって足柄で一緒に遊びたいですね。

<< 新しい公園で つらい想い出 >>