次を目指して   

c0219815_22521524.jpg
あと一つ勝ちたかったですね、日本代表。
南米チームの勝利への執念は
レベルが違いますね。残念ですが仕方ないですね。よく頑張りました。ありがとう。
また新たな目標へチャレンジしてほしいですね。

梅雨は中休みなのでしょうか。
でも花っぺのボール遊びに中休みはないみたいです。
いつもの広場でバクハツ! 梅雨空を蹴散らしてきましたよ。

c0219815_2355624.jpg
c0219815_2363037.jpg
c0219815_2374757.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-30 23:29 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by みーやん at 2010-06-30 23:43 x
久しぶりに来ました~~!
花ちゃん、みんな元気そうね(*^m^*)
癒されるわぁ♪
Commented by クロニカ at 2010-07-01 05:58 x
花ちゃんいつも元気だね♪
そのお顔。可愛い~☆

僕は、音は平気なんだよ。
花火の音や雷も平気さ。
掃除機だって全然怖くないよ。
だけど、お子ちゃまには。。ガウガウ言っちゃうんだ。
Commented by zakuro at 2010-07-01 13:52 x
えーこのはなは、泰山木???

サッカー残念んだけど、みててうれしかったです。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-01 21:30
みーやんさんへ
私はすでに夏バテぎみです〜
花は元気ハツラツですよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-07-01 21:35
クロニカさんへ
慎君凄いなぁ〜
雷も平気なんて、かっこいい〜♡

花は色んな表情をするんです。
このちょっと子供っぽい顔は、ママは好きです。(親ばか)
Commented by lovehana1619 at 2010-07-01 21:39
zakuroさんへ
この花は「クチナシ」です。
甘いイイ香りですよね〜
でも、泰山木の上品な香りには負けるかも。

<< デジカメこわれた まいったな〜 >>