鳥さんの声が涼し気で   

c0219815_22461724.jpg
雨上がりの蒸し暑さと戻ってきた陽射し、
涼しさを求めてクレマチスの丘に
来てみても、やっぱり少し蒸し暑い感じで
アスファルトにも熱が残っていて、
花っぺもハァハァと息が荒く…。
それでも広場に来るとボールをせがまれて。
今日も健気に、一生懸命に追いかけて
ときおり吹く風に顔を向けて
気持ちよさそうに笑っていました。

c0219815_22564984.jpg
c0219815_22563695.jpg
c0219815_22562655.jpg
c0219815_23104739.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-28 23:27 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-06-28 23:38 x
花ちゃんはホントにボールが大好きなんだネ♪
今日は、クロニカ地方も暑かったよ。
夕方のお散歩、誰にも会わなかったよ。
みんなもっと遅くに行くみたい。
僕もハァハァ言っちゃった!
だけど、もっと行くもっと行くってせがんだよ。
Commented by 千花 at 2010-06-29 00:10 x
今日は暑かったですね~。
足柄に行ってきましたが ひからびそうでした(笑)
今日の 花ちゃんの文字は何でしょうか?
可愛いですねー。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-29 11:05
クロニカさんへ
今日も蒸し暑いです!
朝のお散歩も早々に切り上げて、
花はアイスノン抱えて寝ています。(笑)
慎君は朝のお散歩何時頃行くのかなぁ〜
お散歩は楽しいけど、暑いのは苦手だね。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-29 11:10
千花さんへ
今日も蒸しますね〜
足柄は涼しいのかと思っていましたが、
やはり暑かったですか?
早く秋になった欲しい!(まだ梅雨も開けていないのに)
この「花の字」は「ヤマモモの実」です。
駿河平にたくさん落ちていました。
ジュースにすると美味しいんですよね♪

<< まいったな〜 花にもボール投げて >>