花にもボール投げて   

朝から雨でなかなか散歩にc0219815_22203523.jpg
行けなかったんですが、
昼過ぎになんとか上がったので
手足があまり汚れない場所、
草むらの少ない場所を選んで
清水町のグラウンドへ。
ちょうどソフトボールのレディース大会が
行われていて、ママさんたちの
元気な掛け声や歓声が辺りに響いてとても賑やかでした。
男顔負けのスピードと力強さにびっくり。(花だって負けないぞ!)
通りかかって花っぺはママさん選手や子どもたちに囲まれ、いっぱい撫でてもらってうれしそうでした。
c0219815_2227554.jpg
c0219815_22271655.jpg
c0219815_22273019.jpg
c0219815_22274151.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-27 22:45 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-06-28 11:16 x
こんにちは。ご無沙汰しました。
お見舞いメッセジーありがとう御座いました。
花ちゃん、元気そうですね。
長~い舌が、暑さを表現していますね。(^o^)
Commented by 千花 at 2010-06-28 18:36 x
あの公園 ソフトもやってるんですね~。
花ちゃんがボール追って走ったら 間違いなく盗塁できるね(^O^)/
Commented by lovehana1619 at 2010-06-28 22:02
Moook'spapaさんへ
ムーク君、良かったですね♪
今日は暑くて〜
さすがの花っぺもヘロヘロでした。
梅雨明けが怖い!
Commented by lovehana1619 at 2010-06-28 22:04
千花さんへ
静岡県の大会だったみたいで、
撫でて下さったチームは「金谷」から来たんですって。
ママさん達、元気で活気がありましたよ。

<< 鳥さんの声が涼し気で 霧の中を >>