霧の中を   

悪天候の中、雨の様子をチェックしながら、c0219815_2247451.jpg
なんとか上がった隙に急いで散歩に。
ちょうど愛鷹は遠くが見えないほど
霧が出ていて、いまにも大粒の雨が落ちて
きそうな気配。さすがに犬の散歩の人は
いなかった。
幸い雨に降られなかったが、
手足グチョグチョになって、ボールやって、速攻でおウチへ。この時期は本当に頭がいたいですね。
c0219815_22471463.jpg
※デジカメ忘れて、仕方なくケータイ画像で。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-26 23:12 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by だす at 2010-06-26 23:26 x
すごい霧!
ほんと、手足がぐちょぐちょだね。
でもボールもやったんだ、よかったね、花ちゃん。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-06-26 23:37 x
大変でしたね。
でも、花ちゃん何だか満足そうな表情ですね。
この時期空を眺めながらお散歩のタイミングを見計らうのが大変ですネ。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-06-26 23:37
だすさんへ
凄い霧で運転怖かったよ。
でも涼しくて気持ちがよかった〜♪
帰りにユ○クロに寄ったよ(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-06-26 23:42
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
いつもの公園が霧に包まれて幻想的でした。
花は涼しくて気持ちが良かったみたいですが、
家に帰ってお風呂でした(笑)
ちぃ君、もっ君みたいに綺麗になりたいなぁ〜
Commented by クロニカ at 2010-06-27 07:55 x
スゴイ霧で花ちゃんのお顔がはっきり見えないよ~

クロニカ地方朝は小雨の中、僕はお散歩に出かけました。
おトイレお外派なので、この時期本当に憂鬱デス。
Commented by 千花 at 2010-06-27 09:43 x
霧がすごかったんですね~。
やっと休みなのに雨~。。。
うちは二匹とも足裏が濡れるのを嫌がるので 雨でも元気に走り回る花ちゃん羨ましいな。少し余裕出来て、やっと読み逃げ隊返上できました~。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-27 19:09
クロニカさんへ
凄い霧でしたが、涼しくて気持ちよかったです。
花は大雨以外はルンルンお散歩にいきます。
ママは大変だけどね。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-27 19:13
千花さんへ
花は雨でもルンルンです(笑)
昨日は霧だったけど、雨は降っていませんでした。
涼しくて気持ちが良かったですよ。
愛鷹は涼しくてお薦めです。
武蔵君、大和君、足裏が濡れるの嫌なんですね。
その繊細さを花っぺに分けてもらいたい〜(笑)
Commented by 夢・柚ママ at 2010-06-27 21:04 x
ご無沙汰しております♪

先日は夢へのお祝いコメ有難うございました(#^.^#)


早く梅雨が明けて欲しいですね!!
また遊んで下さいね(^O^)/
Commented by lovehana1619 at 2010-06-27 21:26
夢・柚ママさんへ
コメントありがとうございます。
お引っ越しやら忙しかったようですね。
夢ちゃん、柚ちゃんは元気ですか?
また遊べる日を楽しみにしています♪

<< 花にもボール投げて 愛しのボールガール >>