愛しのボールガール   

こっち行かないの?c0219815_22524912.jpg
いつも行く道、場所をスルーしようとしても
ちゃんと覚えていて、
そこに行かないと納得しないんですね、シュナって。
仕方なくコートのある方へ行くと
植込の中に顔を突っ込んで、
一生懸命テニスボールの匂いを探って。
また器用に見つけてしまうんですね。
すっかりゴキゲンになって、うれしそうな顔を見ているとまた次も来ようね、と約束してしまうのです…。
c0219815_22574853.jpg
c0219815_2258436.jpg
c0219815_22581714.jpg
c0219815_22582872.jpg
c0219815_2304970.jpg
c0219815_231473.jpg
c0219815_2254458.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-25 23:33 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-06-26 06:38 x
ぷぷぷっ・・・
愛しのボールガール・・・ネ。
ボール探してくるの上手なんですね。
ボールくわえた表情はいつ見ても可愛いですね。
癒されちゃいます。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-06-26 23:35
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ほんとうは2個ゲットしたのですよ(笑)
時々テニスをしに来ているおじさんに「ボールが好きなワンちゃんだね〜」と言われます。
そのおじさんが新品ボールをわざわざ下さった事もありました。
なんでこんなにボールが好きなんでしょうかね〜(笑)

<< 霧の中を あかねの空に >>