勘弁して〜   

猫派からすっかり犬派になってc0219815_22144175.jpg
しまったけれど、たまには
ウチのチコちゃんネタで。
近所にあまり友だちはいなくて
一人が好きみたいなんだけど、
唯一お隣のトム君とは仲が良い。
最近すごくいい顔をしたいみたいで、
エサをトム君にもやってくれ! 
と何度も催促して網戸をボリボリ。
おかげで網戸の角がボロボロ、困ったもんです。
いまの季節はすっかり外ネコなので、夜中にも寝室の網戸をボリボリやるし、毎日寝不足気味。カラダがもう夏バテみたいにダルダルです。


最近耳の後ろの毛が白髪みたいに。まだ8歳なのに。
c0219815_22171293.jpg
c0219815_22172997.jpg
c0219815_22174034.jpg
いつも花っぺに追い回されて、ちょっと可哀想。あたしの方がお姉さんなのにねえ。
c0219815_22175229.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-22 22:55 | Comments(4)

Commented by ビーママ at 2010-06-23 02:00 x
え~っ!?にゃんこもいたの~!?ビックリ!∑( ̄ロ ̄|||)
花っぺとは仲よし?うちにもニャンコがいたらなぁ。ビーコはニャンコが大好きなので、いつも近所の猫工場に挨拶にゆくのです。工場の社長は動物が好きで、ビーコが来るとナデナデしてくれます。
保護した野良猫を14匹も去勢、避妊手術して工場内で快適なおうちを作って(24時間冷暖房完備)面倒みている優しいおじさんなのだ。世の中捨てたモンじゃないね!花っぺ家のニャンコもおじさんみたいに優しいんだね!
Commented by クロニカ at 2010-06-23 21:35 x
僕んちもだよ~
僕が来る前は猫ちゃんがいたんだよ。
お母さんは子供のころから、ニャンコとワンコと一緒に暮らしてきたけど、
僕が来る前まではどちらかというと猫派だったんだよ。
見る物見る物ニャンコの物を買っていたけど、
最近は、もうすっかり犬派。
特にシュナの魅力にはまっているんだ。
シュナってかわいい~花ちゃんもかわいい~

僕んちの新しいマンションに花ちゃんご入居して頂きました。
ありがとうございました。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-23 21:37
ビーママさんへ
そうなのよ〜ニャンもいるのです。
家の庭に捨てられていた子なのです。
お腹に虫がいたりで大変だったんだけどね。
もともと野良だったから、家の中でじっとしていなくて
窓も網戸も自分で開けて出てしまうのです。
鍵をかけておいたら、カーテンはビリビリに破くしで大変な子なんです。自分は食べないで他の子に餌をあげちゃうんだよね(笑)
そこの社長さん、いい人だぁ〜。きっと猫の恩返しがあるね♪
花っぺはチコちゃんを追いかけて大変なのです。
ビーコちゃんは仲良しで偉いね!
また公園で会おうね〜♪
ランチも行きたいよ〜
Commented by lovehana1619 at 2010-06-23 21:48
クロニカさんへ
お母さんも猫派だったんだね!
花ママもだよ〜
ず〜っと猫だらけでした。
猫グッズも沢山あったよ。
特に黒猫が好きだったんだ〜
今はすっかり犬派、シュナ派です(笑)
お母さんと花ママは好みがすっごく合うね〜♪

慎君ちのマンションに入居できた嬉しいです〜♪
ありがとうってママが言っているよ♪
たくさんお友達作るんだって!

<< シュガーポットに生けて 季節のアジサイで >>