梅雨も晴れそうな笑顔   

c0219815_22432586.jpg
どんよりとした空模様から
いつ雨粒が落ちてきてもおかしくない
天候の中、運動公園へ。
地面も芝生の上も
まだ乾ききっていない状態なので
汚れるために散歩やボールで遊んでいる感じ。仕方ないですね、この季節は
もう覚悟するしかありません。
お腹の方まで濡れてしまって、帰ってからお風呂場に直行でした。


少し霧が立ちはじめていました。
c0219815_22443761.jpg
この笑顔を見ると天気が悪くても来てよかったかなと…。
c0219815_2246196.jpg
c0219815_22463469.jpg
遊んだ後は、おやつタイム。
c0219815_2246479.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-20 23:12 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2010-06-21 08:28 x
そうだね、どんな天気でも、どんなに疲れていてもこの笑顔を見ると、吹っ飛んじゃうね♪
でもあの↓ヒヤ汗顔もおもしろ~い!!
花ちゃん良く見つけたね!!
Commented by lovehana1619 at 2010-06-21 17:27
クロニカさんへ
ほんと、この笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます。

ヒヤ汗顔、おもしろいでしょ。
美術館わきでみつけたの♪
虫さんが芸術的だったのかも♪
Commented by だす at 2010-06-21 21:49 x
空はどんよりでも花ちゃんの顔は晴れ晴れだね♫

ホント 冷や汗顔おもしろい!
土曜日になってパグが帰りの日にちを変えてくれって言ってきて私はあんな冷や汗顔でした、、、
Commented by lovehana1619 at 2010-06-21 23:39
だすさんへ
蒸し暑いよ〜
パグ君まだ来ていないの?
ラー油バーガー差し入れしようと思っていたんだ。
Commented by だす at 2010-06-21 23:54 x
パグ、土曜日に着いたよ。
SINに帰る日にちを変えたいんだって・・・

ラー油バーガーってモスの?
パグきっとハマるで~
Commented by lovehana1619 at 2010-06-22 00:16
だすさんへ
そうだったのね(笑)
モスのです。
28日までの期日限定らしいです。
日本では「食べるラー油」が流行っているんだよ。
差し入れしよう!
おやつなら3個くらいで足りる〜?(笑)

<< 季節のアジサイで もう手脚がぐっしょり >>