もう手脚がぐっしょり   

夜に吹き荒れた雨風で庭のc0219815_233209.jpg
ムクゲの木がベランダに倒れかかって
朝起きてビックリ。
なんとか立て直したけれど、
折角蕾をつけた枝を半分くらい
剪定してしまって残念です。

夕方また雲行きが怪しくなってきて
急いで「ビュフェ美」の辺りに散歩へ。
ここの空気は涼しくて暑がりの花っぺも少しはラクみたい。
ビュフェのバラもやっと咲いて、今が見頃のようでした。
c0219815_2345723.jpg
c0219815_2351741.jpg
c0219815_2353157.jpg
遊んだ後は、手脚びっしょりに。
c0219815_2378100.jpg
c0219815_2372399.jpg
脱皮したばかりかな。白いサワガニ君。Vサインだったんですが…。
c0219815_2381431.jpg
ヒヤ汗顔が面白くて。
c0219815_2382989.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-19 23:39 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 梅雨も晴れそうな笑顔 世界で一つの小銭入れ >>