エアコン始めました   

陽が傾いてから出て来たのにc0219815_22383636.jpg
やっぱり暑いのか
花っぺの足取りは牛歩のよう。
いつもはこの地下道を
ルンルン下って光長寺の方に
向かっていくのに、
どうも今日はへたり込んで
なかなか腰を上げずに
結局Uターンして神社の木陰で小休止。
いきなりの梅雨明けのようなピーカンに
グッタリの昨日今日です。
花っぺ用にエアコンのドライ運転も
昨日から始めました。
c0219815_22384627.jpg
c0219815_22385634.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-17 23:01 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-06-18 05:31 x
我家も・・・16日から始めましたよ。
あまりの暑さと湿度の高さにちょっと心配になりまして・・・
日中のお留守番が心配になりまして。
あつくなりました。
梅雨というのに真夏並みですね。
ハイ!
Commented by クロニカ at 2010-06-18 10:23 x
僕も昨日のお留守番の時から、エアコンのお世話になっています。
今日も雨でジトジト寝苦しいんだ。
お母さんア、早くドライかけてよって言ったところなんだ。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-18 19:20
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
暑かったですね〜
これからはお留守番が心配ですね。
花はアイスノンが大好きです。
冷凍庫に6個入っています。
夜中に必ず一回取り替えるのですが、
ママは寝不足になります(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-06-18 19:24
クロニカさんへ
ドライ運転でかなり涼しくなりますね。
暑くても湿度がなければいいんですがね〜
慎君、これからは暑くて嫌だね!
花の大好きなボール遊びもシンドクなるよ。

<< 世界で一つの小銭入れ 辛いものは弱いけど… >>