辛いものは弱いけど…   

ここを通るたびに気になっていたc0219815_2142334.jpg
裾野の欧風カレーの店、時遊亭へ
先日帰郷した友だちとランチに。
おばさん二人が切り盛りしているという
アットホームなカレー屋さん。
意外にも欧風カレーの
トロッと煮込んだシチューっぽい
感じとは少し違っていてサラッとした
カレーでとても美味でした。またときどき食べたくなる味かな。
中辛を食べた友だちも絶賛していました。
c0219815_2149595.jpg
ポークカツレツカレー
c0219815_21491794.jpg
タマゴとカボチャのコロッケカレー
c0219815_21493226.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-16 22:17 | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-06-16 23:07 x
消防署の近くのお店ですよね~。
お友達に美味しいよ~と勧められて行きたいなぁと思いつつ未だ行けずにいます。カレーというと沼津北口のインドカレーが好きで
ついつい そちらにばっかり行っちゃって(;^_^A
Commented by lovehana1619 at 2010-06-16 23:27
千花さんへ
上品なカレーでした♪
この日は何故か年輩のお客様ばかりでビックリ!
おばあちゃまが一人でいらしていたり。

沼津北口のカレーですね。
インドのおじさんがやっているお店ね。
ランチどきは混んでますね〜
Commented by Moook's papa at 2010-06-17 16:04 x
ちょっと色が変わったカレーですね。
Moook's papaは蕎麦屋でカレー南蛮ばかり食べています。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-17 21:46
Moook'spapaさんへ
ソースのような色でした。
あっさりしたカレーなので、胃にもたれませんでしたよ。
カレー南蛮、イイですね〜♪
暑くなると、何故かカレーが食べたくなります。

<< エアコン始めました ちょっとビビッた!? >>