ちょっとビビッた!?   

今日は父の命日だったのでc0219815_2222407.jpg
裾野のお寺に花も一緒にお墓参りを。
同じ月に母も亡くなったので、
どうも6月はあまり好きになれません。
その後、少し足を延ばして
御殿場の『時の栖』まで行っちゃいました。
平日の4時頃なので空いていて
花っぺもルンルンと散歩していたんですが、
そのうちに東富士演習場の大砲の音が
凄く響いていて、ビビリの花は
まわれ右!するように一目散に戻り始めてしまって…。
食いしん坊なのに、買ったミルク味のソフトクリームを少し舐めさせようとしても目もくれずにシュンとしてました。結構W杯モードの催しをやっているみたいでしたが、ほとんど何も見ずに15分程度で帰ってきてしまいました。
c0219815_2225197.jpg
c0219815_2226346.jpg
c0219815_22265141.jpg
c0219815_2227740.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-15 22:56 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 辛いものは弱いけど… ヒーローになれ! >>