ヒーローになれ!   

c0219815_21391530.jpg
サッカー日本代表の初戦勝利を願って
駿河平のサッカーミュージアムへ。
ここはゴンちゃんやカズさんなど
静岡県出身選手の記念品を
展示してある資料館。無料で入場できますが、あまり見学している人を見たことは
ありません。花のパパも出来た当初に
一度見学した程度ですが…。
とにかく日本代表ガンバレ! 誰でもいいGOoooooooALして!!
c0219815_21394557.jpg
c0219815_21395815.jpg
c0219815_21412670.jpg
このミュージアムのそばにテニスコートがあって、飛んできた行方不明のボールが植込の中に。それを目ざとく見つけてしまう花っぺ。
c0219815_21413720.jpg
やったー!
c0219815_214151100.jpg
c0219815_2142464.jpg
c0219815_21425943.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-14 22:09 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by 千花 at 2010-06-15 00:55 x
花ちゃんパパ~ 勝ったね~\(^O^)/
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-06-15 05:36 x
クレマチスの丘の下にある施設ですね。
何だろうと思って通り過ぎた事があります。
さすが花ちゃんボールへの嗅覚は超一級品ですね。
嬉しそうなお顔してます。
ハイ!
Commented by クロニカ at 2010-06-15 09:22 x
ふふ。。このおかげで日本も一勝できたのかも?!

↓花ママさんと僕のお母さんはとっても気が合いそうですね。
お”花”が大好きだもんね♡
僕も仲間入りできるよ、僕も花ちゃん大好きだもん♡
Commented by Moook's papa at 2010-06-15 10:15 x
ボール探しの達人だね。
ウインブルドンから招待が来ませんか?
Commented by lovehana1619 at 2010-06-15 11:52
千花さんへ
本日は寝不足でございます…
パパは朝からご機嫌さんですよ(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-06-15 11:56
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
この施設の階段がおやつスポットなんです(笑)
ボールもゲットしたし、裏のサッカー場でひとっ走りです♪
Commented by lovehana1619 at 2010-06-15 12:32
クロニカさんへ
花が応援したからだぁ〜っ!と言っています(笑)
裏のサッカーグランドで、こっそりひとっ走りしてきました。

紅茶にお花、絶対お母さんとは気が会うね♪
花も慎君好きだよ♪
山本君みたいにイケメンだもの♪
Commented by lovehana1619 at 2010-06-15 12:36
Moook'spapaさんへ
昨日の植え込みは低くて、小枝がかなり密集していましたが
匂いで分かるんでしょうか?
「早く取って〜!ワン!」でしたよ(笑)
Commented by zakuro at 2010-06-15 16:07 x
今日の花のじはなんの実ですか?
サッカー、後輩が出てるんだけど見ていません。
寝ていたら勝ったーって声で目が覚めました。
Commented by ビーママ at 2010-06-15 22:18 x
なんと!私もビーと駿河平に行ってきましたよ~。
自然公園で汗だくになり、興奮状態のビーをなだめて
遅めのランチしちゃいましたよ!(* ̄m ̄)
花ちゃんのお口ではテニスボールはちょっと大きいかな?
でもボール咥えてご満悦だね!(v^ー°)
Commented by lovehana1619 at 2010-06-15 23:05
zakuroさんへ
この花の字は「ヒイラギ南天」の実です。
美味しそうだけど食べられない(笑)のだ。
えーっ!後輩さんが出てるの?
そりゃ見なくちゃ!
Commented by lovehana1619 at 2010-06-15 23:10
ビーママさんへ
えーっ!行ったんですねー?
ランチはオーガニックの方で?
会えなくて残念だ〜
軟式ボールならくわえやすいんだけどね(笑)

<< ちょっとビビッた!? あぜ道 寄り道 おやつ道 >>