あぜ道 寄り道 おやつ道   

ついにこの辺りも梅雨入り宣言が出されてc0219815_2322975.jpg
ジメジメと嫌な季節に突入です。
降り出す前に買物を兼ねて大岡公園へ散歩に。駐車場から田植えしたばかりの
田んぼのあぜ道をとことこと歩いて、
のどかな風景を味わう。
ケロケロとカエルちゃんたちも賑やか。
去年はここでタニシをGetした。
メダカの水槽に入れようと思って、
そうしたら水槽でどんどん増えてしまって、結局捨ててしまうはめに…。
c0219815_2344420.jpg
c0219815_235201.jpg
c0219815_2353151.jpg
c0219815_2354625.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-13 23:36 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-06-14 08:41 x
花ちゃん、のどかな風景の中で楽しそう♪
梅雨は嫌だね。
雨が降ると退屈なんだ。

↓さらに4袋ですか!!
スゴイな。
可愛いマグカップだもの、ぼくも絶対それ目当てに買ってしまうと思うよ。

僕のお母さんが一番行ってみたいのもイギリスです。
本物のイングリッシュガーデンに行ってみたいそうです。
Commented by 千花 at 2010-06-14 13:19 x
花ちゃん楽しそうね~♪ 大岡公園 我が家もたま~に行きます。色んなワンちゃんに会えて好きな場所の1つ。昨日は近くの運動公園を4周もしてしまった。↓ ムーミンプリン プリンも勿論美味しそうだけど、マグカップが可愛くて気になります。今度 何処に行ったら買えるのか教えてくださ~い(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-06-14 21:26
クロニカさんへ
田舎道は大好き♪
花はルンルン走りますよ。

マグカップと言っても小さいですが、可愛いい〜♪

ターシャトューダーさんのお庭も大好きです。
花ママと慎君のお母さんとは好みが似てると思うな♪
Commented by lovehana1619 at 2010-06-14 21:30
千花さんへ
あの公園ですね?
4周とはすごい!
ボールで遊べたらいいんだけどね。

ムーミンプリン、お味は普通ですが、可愛いでしょ。
今度場所を教えますね♪

<< ヒーローになれ! 梅雨前の庭の手入れ >>