2羽のカルガモさん   

来週には嫌な梅雨にc0219815_2221154.jpg
入るらしいので、週末にかけて
たっぷりと遊んでおこうと…。
ボールで遊んだ後に駿河平の池に。
するとそこにカルガモ?が2羽。
いままで何度も来ているのに初めて。
近くの立て札に確かに
カルガモの親子がいるので、
ワンちゃんは放さないで!
とありましたが、ほんとに居たんですね。
親子なんだろうか、夫婦なんだろうか…。
c0219815_22234524.jpg
c0219815_2224219.jpg
c0219815_22241459.jpg
c0219815_2226399.jpg
c0219815_22261588.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-10 22:47 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by 千花 at 2010-06-10 23:12 x
駿河平にカルガモさんがいるんですね~!!
梅雨入りかぁ。。。
雨はキライじゃないけど 武蔵大和と生活始めてから 雨が降ってると 残念な気分になるようになりました(笑) 何処に行くってわけでもないのに 変ですよね~。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-06-11 07:44 x
花ちゃんは、いつも広くて綺麗なお散歩コースでお散歩しているんですね。
そちらにはこのような素敵な環境の公園がたくさんあるんですね。
羨ましいです。
行ってみたくなるところばかりです。
ハイ!
Commented by だす at 2010-06-11 17:32 x
もう梅雨の季節かぁ
鬱陶しくなるね、お散歩もね・・・
あっ、花ちゃんは雨なんか関係ないかっ。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-11 21:53
千花さんへ
駿河平のカルガモ初めて見ました。
ワンちゃんと生活していると一日がアッという間ですよね。
我が家も花が来なかったらお散歩なんて行く事なかっただろうなぁ〜
雨降っていると、以前は「洗濯物が乾かないなぁ〜」だったのが
花が来てから「お散歩行けないねぇ〜」になりました(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-06-11 22:00
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
花がよく出没するスポットは4っくらいあります(笑)
門池、駿河平、愛鷹、長伏です。
緑も多いしボールでも遊べるし、お薦めですよ。
ちぃ君、もっ君も遊びに来て〜
Commented by lovehana1619 at 2010-06-11 22:02
だすさんへ
そろそろ梅雨入りです。
一足先にパグ君が帰ってくるんだね。
足柄ドックランに行ってみる?
Commented by だす at 2010-06-11 23:45 x
パグもランさせといて~(笑)

3人まとめてランに連れ行ってね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-06-11 23:58
だすさんへ
パグ君の餌が大変だぁ〜とおばあちゃんが!

ウン!暑くなるけど行こうね。

<< 緑の風と芝生の匂いと カンパニュラを使って >>