遊べる場所はどこ?   

ボールで遊べる場所を求めてc0219815_22264748.jpg
毎日キャラバン隊のように彷徨っていますが…。最近の悩みは5時や6時に
駐車場が閉鎖されてしまうところは
日が延びてからはなかなか利用できないということ。まだ地面に暑さが残っている
時間帯はやっぱり避けたいので。
そうすると夕方遅くなってからとか、
日陰のある木々の多い小径などに限定されてしまいます。そして駐車場の時間制限にゆとりがあるところに…。


田んぼや畑、草の匂いが残る土手道の夕暮れ。空を見ると陽に輝くように龍が飛んでいた!?
c0219815_222953.jpg
遠くでワンちゃんが遊んでいるのを眺めて…。
c0219815_22292556.jpg
あっちに行こう、と目で訴えている…。
c0219815_22294076.jpg
土と草の上を走るのがサイコー!
c0219815_2232312.jpg
もう帰っちゃうの? まだまだ遊んで行こ! 
c0219815_2229539.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-07 23:13 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 野辺の花を摘みながら ホタルの小径を >>