ホタルの小径を   

愛鷹公園では6月下旬までc0219815_23212437.jpg
ホタル鑑賞がせせらぎの小径で
楽しめるようですが
まだ暗くなるまで居たことがないので
どんな様子なのか分かりません。
ちなみに昨日今日「沼津ホタルまつり」
というお知らせがポスターにありましたが
これも見ていないのでなんとも…。
もう何年もホタルなんて見ていないので、
見てみたいです。
またこの辺りにはカツラの木が数本あって、甘いキャラメルの匂いがときおり漂ってとても気に入っている場所です。すぐ横の池ではたまにカワセミも見かけます。
c0219815_23234724.jpg
c0219815_2324912.jpg
c0219815_23242471.jpg
c0219815_2324359.jpg
c0219815_2324499.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-06 23:56 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-06-07 17:06 x
ホタルですか・・・
久しく見ていませんね~
子供のころが懐かしいです。
田んぼの用水路などで子供の頃よく見かけたものですが
最近は汚くなったのか綺麗にし過ぎているのか
見かけなくなってしまいました・・・って
気が付かないだけなのかも。
今度良く見てみよう…
ペロリも可愛いけれど
ボールを加えた花ちゃんとても楽しそうでイキイキしてますね。
輝いてます。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-06-07 21:52
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ホタルは母が入院していた病院の近くにたくさん飛んでいました。
懐かしい想い出です。
久しぶりにホタルを見たくなって来ました。
花を連れて行ってみようかな?

「輝いている」なんて、ありがとうございます。
彼女が私たちに与えてくれている事に感謝の思いで、
毎日楽しく過ごしたいと思っています。
ちぃ君もっ君パパさんもママさんも思いは一緒ですよね。
お散歩は楽しい〜♪

<< 遊べる場所はどこ? 夏のような陽射しに >>