夏のような陽射しに   

c0219815_22434220.jpg
久しぶりに門池のスナップ。
やっと晴天が続くようになって
木々の緑と空の青が目にまぶしいくらい。
このところ雑草がぐんぐん伸びて
花っぺも歩きにくかったけど
公園管理のおじさんたちが
きれいに刈ってくれて気持ちがいい。
池の野鳥たちは姿を消してちょっと淋しいけれど…。

c0219815_2245043.jpg
c0219815_22451141.jpg
c0219815_22452158.jpg
c0219815_2247078.jpg
c0219815_22471056.jpg
ゆらゆら木漏れ陽。
c0219815_22472288.jpg
暑い季節の必需品。散歩から帰ると花はアイスノンで一眠り。もう、シ・ア・ワ・セっ。
c0219815_2247561.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-05 23:17 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by Moook's papa at 2010-06-06 11:45 x
すっかり夏雲になったね。
門池が凄く広く見えるなあ。
ちょっと暑いから散歩も大変になりました。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-06 13:30
Moook'spapaさんへ
暑くなりましたね。
散歩命の花も、朝の散歩は短くなりました。
腰痛は良くなりましたか?
先週私も軽い「ぎっくり腰」をやってしまいました。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-06-06 20:43 x
広くて綺麗な公園ですね。
青い空が緑に映えて綺麗ですね。
もうすぐ夏がやってきますね。
Commented by 千花 at 2010-06-06 21:18 x
門池!?って思うほど なんだか景色が違って見えるキレイな写真~。
花ちゃん 暑くなったからアイスノンらぶ♪だね~。ウチも大和が暑がりで 車の中でもエアコンの送風口に顔をベッタリつけてます~(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-06-06 22:26
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
コメントありがとうございます。
お茶の水博士達はだいぶ伸びましたか?(笑)
沼津にいらした時は是非、この公園にいらして下さい。
1周約1.5キロくらいありますから、よい運動になります。
こらからはお散歩が大変にになりますね。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-06 22:32
千花さんへ
先ほどはどうもでした♪
朝の門池はなかなか綺麗で好きです。
花はエアコンがあまり好きではないみたいで、
これからは扇風機とアイスノンです(笑)
冷凍庫に6個も入っているんですよ!大変だぁ〜!
だってほとんどアイスノンに占領されちゃっているので。
Commented by hayabusa-6 at 2010-06-06 23:13
最後まで池に残っていたキンクロも旅立ちましたね。
最近は、早朝4時頃と夜に門池に散歩に出ることが多いせいか画像の景色に一瞬「どこだ!?」と思ってしまいました。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-07 00:11
hayabusaさんへ
キンクロちゃん、旅立ったんですね。
ちゃんと行く場所が分かっているのかしら?
早朝4時のお散歩ですか!?
どうりでhayabusaさんらしき姿を見かけないと思った〜
朝陽をあびると免疫力があがるんですってね。

<< ホタルの小径を 注射平気だったよ >>