想い出とお線香の匂いと   

c0219815_22582413.jpg
今日は花ママのママの命日だったので、
裾野のお寺にお墓参りに。
あれから24年。遠いようで近い、
近いようで遠いそんな想い出になってしまいました。
その後、閉園間近な時間になって慌てて
中央公園と五竜の滝まで。

c0219815_2314084.jpg
c0219815_2315628.jpg
c0219815_2342476.jpg
c0219815_2344299.jpg
c0219815_234561.jpg
この場所で映画やテレビのロケが…。前にはなかったので、最近できた看板みたい。ヘェー、松潤も来たのかな。
c0219815_23273855.jpg
c0219815_2364118.jpg
クジャクが一羽、ポツンと淋しげに。
c0219815_2365976.jpg
c0219815_2312771.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-02 23:39 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-06-03 09:06 x
僕もいつもおばあちゃんのお墓参りには付いて行くんだ。
お参りすると、すがすがしい気分になれるんだ。
僕は、ちっとも良いコではないけれど、
霊園では、一切粗相をしないんだよ。
ちゃんと場所をわきまえているんだ。
この時だけはおりこうさんなんだ☆
花ちゃんもすがすがしいお顔してる♪
Commented by lovehana1619 at 2010-06-03 10:18
クロニカさんへ
慎君もお墓参りに行くんだね。偉いなぁ〜
花もお参りにいくのは好きだよ。
なんだか(守られてる)って気持ちになれるもの。
Commented by だす at 2010-06-03 19:08 x
24年かぁ・・・
自分がだんだん花ちゃんぐらんまの歳に近づいてきてる事が不思議。
花ちゃん何かを‘察した’様な顔してる。
Commented by lovehana1619 at 2010-06-03 20:51
だすさんへ
月日の流れるのって早いよね〜
両親と一緒に過ごした時間よりも、だすさんとのお付き合いの時間の方がずっと長くなっちゃったね。

<< バラだより 4 ちっちゃな緑地へ >>