ちっちゃな緑地へ   

暑くなるのでモシャモシャの毛をc0219815_22345167.jpg
シャンプー&カットして、
清水町の清住緑地へ。
前回は走ったり、ボール投げして
爪から出血してしまったので、
今回はスローに、のんびりとお散歩。
看板にもあったけど、
ここは「トンボの里」らしいけど…。
小さくて狭い場所だけど、c0219815_22355852.jpg
森のように木が茂っていたり、
湿地があったり、植物や鳥や
生き物たちには楽園なんだろうね、ここは。
夏になったら、トンボもたくさん飛んでいるのかな。また見に来てみたいね。

c0219815_22372137.jpg
c0219815_22433946.jpg
c0219815_2237329.jpg
c0219815_22374495.jpg
c0219815_2239579.jpg
c0219815_22391761.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-06-01 23:16 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-06-02 09:43 x
花ちゃんのお目目くるんくるんでとっても可愛いねぇ♡
こんな公園なら暑くなってもたくさんあそべそうだね♪
緑がいっぱいで、素敵なところ!!
でも、花ちゃんの笑顔が何と言ってもチャーミング☆
Commented by lovehana1619 at 2010-06-02 10:17
クロニカさんへ
ありがとうございます。
ここは広くはないけど、木陰もあって涼しかったです。
どこでもルンルンと歩く花に、ママも癒されています(笑)
Commented by だす at 2010-06-02 20:44 x
今日は・・・
だんだん歳が近づいて来る事が不思議。

花ちゃん今日は大丈夫だった?
その笑顔はどこも痛くなさそうだけど。
しっぽが‘まんまる’でかわいい
Commented by lovehana1619 at 2010-06-02 22:22
だすさんへ
前回爪から出血した事を美容院に言うと
「止血があまかったかな」と言うだけで、謝ってくれなかったよ。
今回は花自身も痛くなかったらしく、ご機嫌でした。
美容院連れて行くのを迷ってしまいます。

<< 想い出とお線香の匂いと なにげない散歩も >>