海風も肌寒かった   

c0219815_23272866.jpg
新緑の時期になってあっという間に
伸びてしまった庭木の小枝や庭の雑草取りを
やり始めたらなかなか終われなくて、
気づいたら3時過ぎ。
怠けていたツケがここでドバッと。
もうこの時間では足柄ドッグランは無理なので、夕方、サッと行ってサッと帰る感じで
千本浜で遊んできました。

砂浜の一角にハマヒルガオが一面に。
c0219815_23295229.jpg
c0219815_2330266.jpg
c0219815_23301391.jpg
c0219815_23302471.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-30 23:48 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2010-05-31 07:47 x
さっと行ける距離にこんな砂浜があるの?
花ちゃん専用のランじゃないですか?!
まだまだ風は冷たいけど、思い切り走りまわれたかな?

クレマチスそんなに種類が!!
驚きです!!
Commented by Moook's papa at 2010-05-31 14:44 x
砂浜は走るには絶好ですね。
この後で、スーパーの駐車場でバッタリ会いましたね。(^o^)
Commented by lovehana1619 at 2010-05-31 16:15
クロニカさんへ
砂浜を走ると砂だらけに!(笑)
鼻も口も砂で真っ黒!大変です!
花の足腰はますます鍛えられていきます。
クロニカ大学の陸上部を目指します(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-05-31 16:22
Moook'spapaさんへ
昨日はお声をかけて下さりありがとうございました。
さすがの花も砂浜を走るのは疲れるみたいです。
ビーチバレーみたいにジャンプしたり走ったり♪
こちらも鍛えられちゃいますよ(笑)
Commented by だす at 2010-05-31 21:23 x
花ちゃ~ん かっ飛んでるねー
浜昼顔も素朴でいいね♡
Commented by lovehana1619 at 2010-06-01 00:25
だすさんへ
砂だらけになってゲホゲホしてます(笑)
浜昼顔は砂の中を這って伸びるんだって。
白い根っこが繋がっていたよ。

<< なにげない散歩も クレマチス・ツアーに >>