きらめく新緑の中で   

c0219815_22173066.jpg
青い空と爽やかな薫風、
五月晴れにぴったりの一日でした。

よく行く公園ではスイカズラが
そこここに咲いていて
甘い香りが辺りにいっぱい漂って。
野イチゴも紅く色づき始めていましたよ。
c0219815_22194741.jpg
c0219815_222062.jpg
c0219815_22201816.jpg
c0219815_22202957.jpg
テニスコートの横を通りかかったら、フェンスの中のボールを見つけて、にらめっこする花っぺ。
c0219815_2230449.jpg
散歩の途中、自然の緑の中でおやつする、ジャンボ源氏パイ。でも源氏パイって、静岡県だけ? それとも全国区なのかな?
c0219815_22305767.jpg
花にもちょうだい。
c0219815_2231876.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-27 22:51 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-05-28 07:14 x
ジャンボ源氏パイ!? 初めて見た~(笑) 花ちゃん フェンス越しでテニスボール発見 残念だったね~(><)
Commented by だす at 2010-05-28 14:51 x
花ちゃん 残念ながらそのボールはムリだね・・・
野イチゴの紅キレイ!食べたくなっちゃう。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-28 20:40
千花さんへ
先ほどはありがとうございました♪
お外で食べる源氏パイは、格別なお味でした〜(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-05-28 20:42
だすさんへ
野いちご、もう少しで食べごろかも。
パグ君が「あの実食べたい〜」と言ったの覚えてる?

<< バラだより 3 パイナップルを使って >>