飛ぶように駆けて   

c0219815_22324256.jpg
ここのところ天気が悪くて
ボールで遊べなかったので、
思いっきり走れる公園の芝生広場へ。
少し霧が出て、あたりの
景色も春霞のようにぼんやりとして
湿っぽい風も時折強く吹いていました。
また天気が怪しいような予感です。
c0219815_2236151.jpg
c0219815_22362718.jpg
c0219815_22363981.jpg
c0219815_22365193.jpg
プイッ、とケンカでもしたような感じの2羽でした。去年もこの2羽だけ残って、夫婦みたいなんだけど…。何があったのかなぁ。
c0219815_2237426.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-25 22:56 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2010-05-26 07:24 x
怪しげなお天気でも花ちゃんの周りは‘晴れ’みたい。
それにしても面白い御夫婦だね、倦怠期?
Commented by クロニカ at 2010-05-26 09:33 x
お天気は悪くても、花ちゃんの笑顔は最高☆
Commented by lovehana1619 at 2010-05-26 15:45
だすさんへ
ひまわり娘だよね♪
元気が良すぎて最初は戸惑ってたど、
今では花っぺの明るさに励まされているみたい(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-05-26 15:48
クロニカさんへ
ありがとうございます。
この子が人間だったら、きっとず〜っと「あのね、あのね」って
おしゃべりしている子なんじゃないかな?と思います。(笑)
慎君は「裕ちゃん似」でイケメンだものね♪
Commented by 千花 at 2010-05-26 17:45 x
朝は晴れていても だんだん怪しくなる空模様が続きますね。
花ちゃん 今日もいっぱい走ってきたかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-05-26 22:34
千花さんへ
このまま梅雨に突入か?って感じですよね。
今日は朝のお散歩でボールで遊んできましたよ。

<< パイナップルを使って 白、赤、紫… >>