ガーデンツアー 2   

まだバラが咲いていなくて残念だったc0219815_21585254.jpg
伊豆オープンガーデンツアーで
多肉植物をたくさん育てている
「森のガーデン」さんがとても素敵でした。バラガーデンは奥さんが、
多肉植物は旦那さんの担当だそうです。
素敵な庭づくりのポイントはそんなグッド・コンビネーションにあるんでしょうね。
名前も知らない花々も所々に咲いていてとても参考になりました。
c0219815_221079.jpg
c0219815_2232890.jpg
c0219815_2225322.jpg
c0219815_2231456.jpg
c0219815_2243774.jpg
c0219815_2242696.jpg
c0219815_2252942.jpg
c0219815_2254017.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-23 22:25 | my園芸 | Comments(6)

Commented by だす at 2010-05-24 06:39 x
愛情たっぷり込めて育ててる感じ。
リース すごいね!
こんな暮らし方もあるんだね・・・
Commented by クロニカ at 2010-05-24 07:20 x
多肉植物って、あまりなじみがないんだぁ。
でもいろんな種類があるみたいだね。
リースが作れるぐらいだものね。
他のお花もとってもキレイ☆
そのちいさなロッジの中で一休み出来るのかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-05-24 20:48
だすさんへ
多肉植物もなかなか可愛かったよ♪
小さなお花が咲くの。
このお宅はシーズーちゃんを2匹飼っていて、いい子にしてたよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-24 20:52
クロニカさんへ
素敵なご夫婦で、とても素敵に暮らしてらっしゃる感じでした。
ロッジの中でお茶したら素敵ですね♪
お気に入りのティーカップでね。
個人的にはアールグレイが好きです〜
クロニカさんは?
Commented by クロニカ at 2010-05-24 21:33 x
僕は普通のお水が一番好きですが、
お母さんは紅茶では、結局ダージリンにたどり着きました。
毎日飲むのは紅茶ですが、たまにすご~くコーヒーが飲みたくなるようです。
お母さんの一番お気に入りのカップは、W&Wのリーという形の
オズボーンという柄のなんですよ☆
Commented by lovehana1619 at 2010-05-24 23:19
クロニカさんへ
うん!花もお水が一番だな。
お母さんのお気に入りのカップ、素敵なんだろうなぁ〜♪
調べてみようっと。

<< 白、赤、紫… 草むらの小径が気持ちいい >>