草むらの小径が気持ちいい   

夕暮れ間近の風に吹かれてc0219815_2315952.jpg
のどかに狩野川堤を歩きました。
アカツメクサ?がいっぱいの小径や草むらの中も花嬢は平気でどんどん行ってしまうので、ダニがくっついてこないか
とても心配です。前にも気づいたときには
腋の下で小豆くらいになっていたり…。
これから毎日気を揉む日々が続きます。
c0219815_2317355.jpg
c0219815_23175797.jpg
c0219815_23184681.jpg
c0219815_23185833.jpg
c0219815_2319101.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-22 23:43 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2010-05-23 07:33 x
あ~なんだか こんなところでお弁当広げて食べたら美味しいだろうね・・・
昔 ボンにダニがくっ付いてた事があったよ。
脇の下付近でダニの体が半分ボンの体にめり込んでた。
Commented by クロニカ at 2010-05-23 10:46 x
こういう場所って嬉しいんだ。
歩くのには最適なんだけど、
にっくきダニーには取りつかれたくないねぇ。
それがなきゃ、どんどん歩くんだけど!!
Commented by lovehana1619 at 2010-05-23 19:49
だすさんへ
昨日は少し蒸し暑かったよ。
えーっ!ボンちゃんにダニが!?
痒かっただろうね〜〜ひえ〜っ
Commented by lovehana1619 at 2010-05-23 19:52
クロニカさんへ
アスファルトの道よりこんな草むらが好きみたいです。
小さくて見逃していると、いつのまにか大きくなっていてりして…
サマーカットにしないと駄目かな?
ママはモコモコが好きで困ります。

<< ガーデンツアー 2 森の楽園は恋の季節? >>