森の楽園は恋の季節?   

c0219815_2316377.jpg
夏が来たかと思うほどに
一気に暑くなった一日。
涼しさを求めて、いつもの森の中を。
5時過ぎの遅い時間になってしまって、
他に人は誰もいない。
でもウグイスかなぁ、きれいな声で
歌ったり、おしゃべりをして賑やかだった。
鳥さんたちは恋の季節?
気に入った子に、一生懸命プロポーズしてるのかもね。

c0219815_23185021.jpg
c0219815_2319067.jpg
c0219815_23191093.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-21 23:35 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-05-22 00:28 x
僕も朝のお散歩でよく鶯の声をきくんだ~♪
クロニカタウンも今日は暑い日だったよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-22 00:33
クロニカさんへ
こちらも暑かった〜
花は暑いの苦手なの。慎君も?
クロニカタウン、行ってみたいなぁ〜
たくさんのお花に鳥さんの声、素敵な街なんだろうなぁ〜♪
Commented by Moook's papa at 2010-05-22 19:40 x
これは駿河平の公園かな?
竹林があるから。。あはは。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-22 22:21
Moook'spapaさんへ
大当たり〜
近場のお散歩コースのひとつです〜
なんとなくお出かけした気分になれるので、よく来ます。

<< 草むらの小径が気持ちいい GACKT狂四郎に >>