GACKT狂四郎に   

一応、隠れGACKTファンなので、c0219815_2221960.jpg
これは見逃せない、と日比谷の日生劇場まで
時代劇観劇に行っちゃいました。
もう「カッコイィィィ〜」の一言です。
若い女のコからお年寄りまで、
観客もバラエティで、
若い男のコもいたなぁ。
そんなこんなでグッズやお土産を買うのも長蛇の列で一苦労でしたが、バラ色の気分に浸って帰ってきました♡
c0219815_22235724.jpg
c0219815_22245564.jpg
c0219815_2225799.jpg
c0219815_23155456.jpg
パンフレットとお土産の「眠せんべい」。
c0219815_22264371.jpg
パンフレットの中頁。
c0219815_22265726.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-20 22:57 | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-05-21 00:09 x
ぉお~♪フットワーク軽いですね~!!
Gackt 実は私も好きです~。
高校生の頃は学校サボって友達とライブハウスばっかり行ってる子でした~(笑)Gacktの声はしびれますね~♪
Commented by だす at 2010-05-21 06:28 x
せんべい美味かったかい?
♡な気分が伝わってくるぜっ☆
Commented by lovehana1619 at 2010-05-21 10:10
千花さんへ
最近は出掛けるまでが面倒なのですが、
充電のつもりで出ています(笑)
コンサートとは違ったガックンを見れました♪
隣に座った子は千葉から来ていて、今日も来るんですって。
名古屋公演も行くって言ってました〜凄い!
Commented by lovehana1619 at 2010-05-21 10:13
だすさんへ
おせんべいはまだ食べてないよ〜(笑)
箱が大きくて、中身はちょっとみたい(笑)
♡な気分はすでに現実と共に消えそうです…トホホ
Commented by zakuro at 2010-05-21 10:27 x
すごーい、日比谷まで行ったんですか。

眠狂四郎というと、田村正和のイメージが抜けません。

Commented by lovehana1619 at 2010-05-21 22:29
zakuroさんへ
眠狂四郎をあまり知らなかったのですが、
この舞台でよく分かりました。
いつか男の子のシュナを飼ったら(ガクト)って名前にしよう(笑)

<< 森の楽園は恋の季節? ちょっと待ってて >>