日が延びてきて   

気持ちのいい5月の風がc0219815_22141955.jpg
吹き渡る場所へ。土手には長いトゲが
特徴のアメリカオニアザミが
咲いていました。田んぼに水が張られて
いよいよ田植えみたいです。
大きなトラクターが置き忘れたように
ポツンと取り残されて…。
日がずいぶんと延びてきました。
何だか家に帰るのが惜しい気がして、
日暮れまで子どもが道草するみたいにいつまでもダラダラと。
c0219815_2215319.jpg
c0219815_2221421.jpg
c0219815_22211548.jpg
c0219815_22213337.jpg
c0219815_22214311.jpg
c0219815_22284719.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-18 22:44 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by だす at 2010-05-19 14:56 x
アザミに水田、5月のそよ風。
見ているだけで気持ちいい☆
Commented by lovehana1619 at 2010-05-19 16:11
だすさんへ
もう田植えの準備です。
季節の移り変わりが早いなぁ〜。
やっと爽やかな季節になったけど、今年は雨が多いです。
このまま梅雨になってしまいそうだよ…

<< ちょっと待ってて バラだより 2 >>