バラのあれこれおしゃべりして   

バラ好きな友だちとランチに。c0219815_22553495.jpg
清水町、狩野川がそばを流れている
静かな住宅地の一角。
民芸「茶・食・飲」処という
隠れ家的な和風のお店、「はら田」。
一日3組の予約客だけ、すべて個室の造りで
周りを気にせずに食事もおしゃべりも。
食事は懐石ランチ、値段別に3コースあり。
ヘルシーな食材に、器なども可愛らしい物が使われていて
オーナーの心配りが感じられました。
c0219815_22573253.jpg
c0219815_22574375.jpg
c0219815_22575314.jpg
c0219815_2259339.jpgc0219815_22591955.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-14 23:28 | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-05-15 07:34 x
行ってみたい行ってみたいここ絶対行ってみたい!!と叫ぶ人が
約一名僕の傍に居ます。
Commented by だす at 2010-05-15 10:06 x
器も盛り付けもステキ♡
きっと美味しいんだろうなぁ
Commented by lovehana1619 at 2010-05-15 21:38
クロニカさんへ
オーナーが趣味で始めたそうです。
お野菜はご自宅の畑で採れた物だそうで、
目も舌も楽しませてくれました。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-15 21:39
だすさんへ
お値段もリーズナブルでしたよ。
本当にゆったりと落ち着けるお店でした。

<< 歩き慣れた道も バラガーデンツアー >>