森で深呼吸   

c0219815_22131362.jpg
新緑の5月そのもの、水面に伸びる
イロハモミジの緑が鮮やか。
自生のクレソンも白い花を咲かせています。
くれぐれも採ってはいけません。
立て札もちゃんとありますから。
森の中、その水辺にはしっとりした空気、
みずみずしい生気が溢れているような気がします。胸いっぱい吸い込んで帰りましょう。

c0219815_22134055.jpg
c0219815_2214338.jpg
c0219815_22141561.jpg
c0219815_22143271.jpg
c0219815_22144223.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-11 22:33 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-05-12 13:45 x
緑がまぶしい!!キレイですね~♪
ところが、この階段を見てクラクラしてきました(笑)

こういうトコロの いい「気」をいっぱい吸い込むと笑顔で帰れますね~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-05-12 21:43
千花さんへ
この階段はかなり急です。
花はココを一気に登ろうとするので、
いつも慌てて抱っこします。
雨上がりはこんな場所が気持ちがいいですね。

<< 爽やかな緑をお部屋に 大空めざして飛べ、トンボ君 >>