こんな風景に出逢えるとは   

昨日、湯河原の天然酵母のパン屋さんc0219815_2313971.jpg
からドッグカフェを経由して帰り道にちょっと立ち寄った「峠の茶屋」
茅葺き屋根の古い農家を改築した食事処&
土産物屋さん。懐かしい農村、
田園風景の中に佇むようなそんな気持ちに
なれるとても素敵な場所でした。
料理はとろろめし、そばがメインみたいです。コーヒーやビールなど嗜好品も。土産物はみそ、わさび漬け、しいたけ、こんにゃく、たくあんなど。思わず田舎こんにゃく買っちゃいました。
c0219815_2334654.jpg
c0219815_2335777.jpg
c0219815_234826.jpg
c0219815_23757100.jpg
c0219815_2374539.jpg
c0219815_2395156.jpg
茶屋の前の水田。田植えの準備してるのかな。
c0219815_235191.jpg
c0219815_2351128.jpg
湯河原のパン屋さんBread&Circus。開店前には行列の人が3、40人並んでました。文句なくおいしいです。
c0219815_23471332.jpg
湯河原の町中で散歩しているところを偶然見つけた、シュナのモモちゃん2歳と飼い主さん。
c0219815_051914.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-09 23:55 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-05-10 07:31 x
ウチも武蔵がパン好きなんですが ここのは特に欲しがっています。
香りがいいのかな?
Commented by クロニカ at 2010-05-10 08:47 x
武蔵君と大和くんと楽しそうに遊んでいる動画先に見てきましたよ。
二人ともカッコ良いシュナさんですね。
音楽も付いて素敵な動画でした。
そこでもやっぱり花ちゃんはボールがお気に入りでしたネ。

ここですか?美味しそうなパンをたくさん買ったところは?
Commented by Moook's papa at 2010-05-10 15:21 x
峠の茶屋の近辺てのどかな場所ですよね。
懐かしいなあ。
美味しいパン、人気あるんですね。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-10 16:02
千花さんへ
今朝はイングリッシュマフィンを頂きましたが、
これもメチャ美味しかったです。
ワンちゃんにはたまらなくイイ匂いででしょうね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-05-10 16:06
クロニカさんへ
武蔵君も大和君もイケメンです(笑)
パン屋さんはヨーロッパのお店みたい♪
紅茶好きなクロニカさんも絶対気に入るはずです。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-10 16:11
Moook'spapaさんへ
とってものどかで、懐かしい景色でした。
古き良き物はずっと大切にしたいですね。
パン屋さんはとってもオシャレでした。
それにメチャ美味しい!

<< 大空めざして飛べ、トンボ君 伊豆高原のププカフェに >>