伊豆高原のププカフェに   

武蔵&大和君のパパママのお誘いでc0219815_23241664.jpg
伊豆高原のpupu cafe
遊んできました。
別荘地の中にある爽やかカフェ。
食事の他に、併設のドッグランも有り。
武蔵君や大和君と顔なじみなので
和気あいあいと遊んで思い出に残る週末に
なりました。ちょうど今日は
お店でワンちゃんの撮影会のイベントも。写真は撮りませんでしたが、次回はチャレンジしようと思います。
武蔵&大和家のパパママさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

c0219815_23261883.jpg
c0219815_23281041.jpg
c0219815_23282598.jpg
c0219815_23284098.jpg
ありがとう、武蔵君。
c0219815_2330426.jpg
ありがとう、大和君。
c0219815_23305694.jpg
c0219815_233197.jpg
c0219815_23312274.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-08 23:59 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-05-09 06:57 x
昨日はありがとうございました♪
パン店さんに行きましょう~って所から発展して丸1日遊んでいただいて あっという間の1日でした。 ママさんの買い物袋の重さにビックリした~(笑)
箱根越えして また買いに行きましょう~♪
ランで、今日は花ちゃんに迷惑かけなくてホッとした私でしたm(__)m
楽しい1日を ありがとうございました♪
Commented by lovehana1619 at 2010-05-09 19:44
千花さんへ
笑っておしゃべりして楽しかったですね♪
パンね、花っぺが「ちょうだい〜」って大変です。
グルメな犬になりそう〜(笑)
またお誘い下さい。
見失ったおじさんをみつけなきゃ!(爆笑)
Commented by クロニカ at 2010-05-09 21:53 x
花ちゃん、両手に花?だったんだネ☆
それにカフェでは美味しい物を?
楽しい一日だったね☆
Commented by lovehana1619 at 2010-05-10 00:17
クロニカさんへ
男の子に囲まれて、花っぺご機嫌でしたよ。
武蔵君と大和君のブログ(幸せのしっぽ)に動画が紹介されています。お気に入りのトップに入っていますから、見て下さい。

<< こんな風景に出逢えるとは バラだより  >>