今日も元気に走って   

さすがにクレマチスの丘もc0219815_2251034.jpg
GWということで見学やショッピングの人たちで、珍しく賑わっていました。
私たちは少し離れた場所のグラウンドに
こっそり侵入して、隅っこの方でボールで遊んで、予定もあったので速攻で帰路に。
短い時間だったけれど、花は案内係の
オジさんにも「いいコだねぇー」と撫でられて満足したみたい。今はもうぐっすりとイビキかいて寝てますから。内緒ですが、結構イビキかくんですよ。
c0219815_2254146.jpg
c0219815_226120.jpg
c0219815_22135568.jpg
c0219815_2261565.jpg
c0219815_2262735.jpg
c0219815_2263832.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-04 22:34 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-05-04 23:48 x
大和もイビキかくんです。家系?(笑)しかも、夢を見るのか、うなされたり手足をバタバタしたりもしてます。
武蔵はイビキかかないんですよ~。
クレマチスの丘の雑貨屋さん?好きで よく行ってました~。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-05 22:43
千花さんへ
大和君もイビキかくんですね〜
親戚さんだものね!似てるんだ〜

クレマチスの丘の雑貨屋さん、素敵になったんですよ♪
わんちゃんのぬいぐるみもあって、シュナのを買っちゃいました。

<< 花の海岸物語 5月晴れの足柄COCOで >>