5月晴れの足柄COCOで   

GWの真ん中、誘われてシュナウザーc0219815_23133146.jpg
大集合に参加。顔なじみさんから
初めてのシュナちゃんたちまで、
集まった足柄COCOはまさにシュナまみれ。
アウトレットの渋滞に巻き込まれながら
往復してきましたが、そのイライラも
忘れるくらいに楽しい一日でした。
みんなそれぞれにシュナの可愛らしさがあって連れて帰りたいほど。
また次も遊んでくださいね。今日はありがとうございました。
c0219815_23151212.jpg
c0219815_2314312.jpg
c0219815_23234485.jpg
c0219815_23141219.jpg
c0219815_23185329.jpg
c0219815_2319322.jpg
c0219815_23191573.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-03 23:45 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by mildneu at 2010-05-04 00:40 x
みると のい の飼い主です。
今日は遊んで頂いてありがとうございました!
ワンコも飼い主も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ブログ村で花の文字をいろんな素材で画いているのをいつも目にしていましたが、花ママさんだったのですね!
先程気がつきまして、失礼いたしました。。。

花ちゃんのボールが欲しい時の仕草というか動きがとってもかわいかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by zakuro at 2010-05-04 09:50 x
花ママ、きのは全然話せなかった!
でも来ていただけてうれしかったです。
GWってことで、アウトレットの渋滞がいつも以上にすごくてビックリしたけど、シュナまみれが忘れさせてくれた、
そのとおりです。
はじめてのシュナちゃんいっぱいで、皆さんと遊べて楽しかったです。
ハンカチの木の実、花ちゃんの反応がいまいちだったです。
都会の子より反応がいいのではと、思っていたんだけどな。
また、ランラン遊んでくださいね。
Commented by 千花 at 2010-05-04 10:58 x
1番下の写真の花ちゃんの笑顔いいですね~♪
たくさんのシュナちゃんと遊べて楽しい1日になりました。
また遊んでくださいね~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-05-04 11:16
mildnewさんへ
昨日はありがとうございました♪
みると君、のいちゃん、ご挨拶に来てくれてありがとう。
楽しかったね♪
また遊んで下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-04 11:21
zakuroさんへ
ハンカチの実の実物を見れて感激でした。
ももすけ君の(くまくま)も見れたし♪
どの子も可愛い〜
みんな仲良く遊んでましたね。
そんな姿を見ていると癒されますね。
またご一緒させて下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-04 11:25
千花さんへ
ありがとうございました。
大和君がメチャクチャカッコ良くなっていて♡
マイペースに遊んでいた武蔵君は(頼れる兄貴)って感じでした♡
シュナまみれで嬉しい日となりました♪
また遊んで下さいね。
Commented by Moook's papa at 2010-05-04 18:59 x
昨日はありがとう。
花ちゃんがボールを追いかける姿はまったく可愛いね。
しかも、結構素早い動きだからビックリしちゃった。
あれじゃあ、毎日ボール遊びってのも納得です。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-04 21:31
Moook'spapaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。
ふと気がつくと、ムーク君がご挨拶にそばに来てくれて
とっても嬉しかったです。
じっとお話を聞いているムーク君はまさに「哲学者」
やんちゃな花っぺにはない落ち着きで、
いつも見とれちゃいます。
また遊んで下さいね。
Commented by yume at 2010-05-09 00:20 x
花ちゃん、COCOであそんでいただき、ありがとうございました。遅く着いて先に帰ってしまい もっといたかった~
また一緒に遊んでね BYプーチ
Commented by lovehana1619 at 2010-05-09 19:40
yumeさんへ
可愛いプーチちゃん、こちらこそありがとうございました♪
集合写真、花がプーチちゃんのお隣にいますが、
花も今年7歳になるのに全然落ち着きがなくて、おてんば娘です。
また遊んでくださいね。

<< 今日も元気に走って 気持ちいい風に >>